MI♪

MI♪

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

MI♪

MI♪

冬場は サラダが不足がち
ビタミン補給のために、温野菜を食べましょう。
身体も冷やさないので お腹にも優しくいただけます。


ニンジン・ブロッコリー・スナップエンドウ・(紫)カリフラワーを茹でます。

茹でた野菜をボウルに入れ、薄切りにしたピクルス、サイコロ切りにしたアボカド1個分を
混ぜ込み、粒コショウと、イタリアンドレッシングをかけて全体になじませます。

IMG_1513_convert_20110125172631.jpg IMG_1514_convert_20110125172807.jpg

IMG_1515_convert_20110125172842.jpg IMG_1516_convert_20110125172920.jpg


カラフルで栄養豊富なサラダの出来上がり
IMG_1517_convert_20110125172958.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。