*MI*

*MI*

長女が香港旅行に行ったときの土産を次女の結婚式で帰省した時に持ってきてくれました。




この調味料 娘はどう扱っていいかわからないまま
とりあえず買ってきてみたそうで

「すべては おかぁの肩にかかっとる!!」  そうな


写真撮ったから 開けて使ってみましょ

味見してみたら

美味いっ!!


それで検索したら  まぁ 超有名な会社の よく知られてる
調味料じゃないですか
日本で売られてるやつ 冷蔵庫入っとるわ^_^;

これらを使ったレシピを娘が待っているので 早急につくってみましょ






それと

Jenny Bakary
ジェニー・ベーカリー<クッキー>

有名なお店だそうで 1時間並んで買ってきたんだそうです




これが何とも面白い!

ビッチ ビチに詰まってて 取れやしない
 結局 1個を犠牲にするしかない(>_<)と 竹串で一つのクッキーのヘリを削り
少し隙間を作って取り出さないと無理でした。

旅行中ガタガタなって壊れないための詰め方だそうで
過剰包装の日本ではとても考えらない逞しいクッキーです
ビチビチ

4MIXと8MIXがあるそうで
8種類のクッキーの味は、ホームメイドっぽくて飽きが来ず何枚でも食べられました。












人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply